2017年6月4日日曜日

総会を開催しました☆

本日、横浜にて、関東PWSケアギバーズネットワークの総会を開催しました。


…当会が出来て、もうかれこれ7年(?)経つんですね。


あっという間だったような、長かったような…


でも、僕個人としては、この集まりを通して知り合えた仲間は、本当に大切な存在です。


入所施設や行政を担当している方、僕と同じように子どもを対象としている方…スタンスは違うけれども、


もともと"志"を同じくして集まった人達です。


自分の抱えている仕事がしんどい時、悩んでいる時に、みなさんと会うと、


「俺も頑張ろう!」とファイトを貰えます。


つくづく大切な繋がりです。(関東PWSCGN副運営委員長/中野区放課後デイサービスセンターみずいろ:小林隆一)

0 件のコメント:

コメントを投稿